ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2022年04月20日

4月17日 桂川本流&支流

お気に入りのあそこへ。
前は良かったんだけどここ数年はイマイチ。
今年はどうかな?ってね。
初めの瀬では、ルアーを通して逃げて行く良型を確認。
あれれ?魚はいる、ここ数年の釣り方が問題なのかも。。。
でも、それっきり。

少し上流へ移動すると魚いた!
ガツンと来たけど、すぐにバレちゃった。
うーん、でも、いいよ!いいよ!
で、すぐその後小さなヤマメがヒット!

4月17日 桂川本流&支流

それより少し大きな魚が見えたので、あの手この手で誘いましたが、反応なく前日作ったミノーを投げると釣れました!

4月17日 桂川本流&支流

4月17日 桂川本流&支流

支流へ移動。。、

いつも釣れる入渓点では釣れず、退渓点との中間辺りでパタパタパタパタと釣れました。

4月17日 桂川本流&支流

大きな淵ではそりゃもうジージージージー楽しませてくれたんだけど、逃げられてしまいました。
でも、まぁ沢山釣れたし、狙ったように釣れたり、釣れなかったり楽しかった!

ここはまた行く!

#備忘録的釣行記




最新記事画像
ハンドクラフト展ありがとうごさいました!
泣きの短時間
川原うどん店
釣れない…その2
釣れないけど…その1
いつもの先へ・・・
最新記事
 ハンドクラフト展ありがとうごさいました! (2017-12-28 00:16)
 泣きの短時間 (2017-12-28 00:16)
 川原うどん店 (2017-12-28 00:16)
 釣れない…その2 (2017-12-28 00:15)
 釣れないけど…その1 (2017-12-28 00:15)
 いつもの先へ・・・ (2017-12-28 00:15)

Posted by あな at 15:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月17日 桂川本流&支流
    コメント(0)