ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年12月28日

いつもの先へ・・・

8/27(日)
memoさんといつも引き返す滝を巻いて「その先」へ行って来ました。
でも、まずいつもの区間へ暗いうちから歩きました。
いつもの先へ・・・
着きました・・・が、まだ暗かった。
いつもの先へ・・・
ナチュラルカラーは全く見えなかったので、久しぶりのチャートです。
そしたら釣れました^^
いつもの先へ・・・
いつもの感じで釣れます。
大きいのもいるはずですが、今年は出てません。
いつもの先へ・・・
気持ちのいい渓です^^
いつもの先へ・・・
memoさんがいい岩魚を釣りました。
いつもの先へ・・・
いつもの滝へは意外と簡単に行けました。
が、傾斜のきついとこばかりでポイントが少ないですね。
いつもの先へ・・・
でも、何とか釣れました^^
いつもの先へ・・・
岩魚君との出会いに感謝の握手!
いつもの先へ・・・
良かった♪良かった♪

退渓時に!何かで見たヤバイキノコ!!!に似てる!のを発見!
いつもの先へ・・・
でも、家で確認すると「カエンダケ」とは違うみたい^^;
良かった♪良かった♪




同じカテゴリー(釣行記 2017)の記事画像
泣きの短時間
川原うどん店
釣れない…その2
釣れないけど…その1
キャピキャピ隊2017 in 開田高原
夏休み2017♪
同じカテゴリー(釣行記 2017)の記事
 泣きの短時間 (2017-12-28 00:16)
 川原うどん店 (2017-12-28 00:16)
 釣れない…その2 (2017-12-28 00:15)
 釣れないけど…その1 (2017-12-28 00:15)
 キャピキャピ隊2017 in 開田高原 (2017-12-28 00:15)
 夏休み2017♪ (2017-09-01 14:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもの先へ・・・
    コメント(0)