ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年12月24日

第7回ハンドクラフト展、有難うございました!


ご挨拶が遅く成りました。
当日はご来場頂きありがとうございました。
また私のミノーをご購入頂いた方のは重ねて感謝ですm(__)m
気に入ってもらえると嬉しいです^^

第7回ハンドクラフト展、有難うございました!

当日間に合わなかった物やテスト中の物をちょこっと紹介です。
大きめミノーです。真ん中のはフローティングです。
第7回ハンドクラフト展、有難うございました!

5cmファット(左側)・・ゆっくり引きたい時やアップ用です。
右は今までのタイプです。
第7回ハンドクラフト展、有難うございました!

スリムミノー・・・作るのが難しいんですが、上手く出来た時はそりゃもう^^

第7回ハンドクラフト展、有難うございました!

まだまだ作りたいのはいっぱいあるんですが、ちょっと体調がよくないので
ノンビリやります。








最新記事画像
ハンドクラフト展ありがとうごさいました!
泣きの短時間
川原うどん店
釣れない…その2
釣れないけど…その1
いつもの先へ・・・
最新記事
 ハンドクラフト展ありがとうごさいました! (2017-12-28 00:16)
 泣きの短時間 (2017-12-28 00:16)
 川原うどん店 (2017-12-28 00:16)
 釣れない…その2 (2017-12-28 00:15)
 釣れないけど…その1 (2017-12-28 00:15)
 いつもの先へ・・・ (2017-12-28 00:15)

この記事へのコメント
あなさん、こんばんは!
ハンドクラフト展、お疲れ様でした!
当日は、仕事前にちょこっと顔を出しただけだったので、お会いできずにすみませんでした。
スリムミノー、いいですね~。
私的には、そろそろスリムの時代がやってくると確信しております(笑)

体調は大丈夫でしょうか?
よいお年をお迎えください。
Posted by papachan at 2016年12月25日 17:15
◎papachanさん
ハンドクラフト展では来て貰ったのに会えなかったですね。
わたしは何処で何をしてたんでしょう???
後でダンディーなpapaさんが来てたと聞きました
見たかったなぁ(^o^)/
スリムミノーは前からpapaさん、良いって言ってましたよね。
安定して作れるようになりたいです!

なかなか体調良くならないです(>_<)
ちょっとナーバスになってきました。
Posted by あな at 2016年12月26日 07:09
ハンドクラフト展お疲れ様でした~
今年の心残りは、お世話になっているビルダーさんの中で
あなさんだけ雑誌に紹介できなかったことです
ロストした直後に以来が来るなんて・・・・・悔しい~

来シーズンは、また遊んでくださいね~
そして購入したミノーでモンスター狙います!!!
Posted by 相模の釣師 at 2016年12月28日 16:36
◎相模の釣師さま
当日はホントにありがとうございましたー❗
なので「さま」です「さま」(^o^)
ロスト気にせずお願いします。
まだ雑誌に載るレベルではないと誰かが言ってるんですよ。
もっと頑張ります☺

来シーズンよろしくお願いします。
本流もご一緒してみたいです(^o^)/
Posted by あな at 2016年12月28日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第7回ハンドクラフト展、有難うございました!
    コメント(4)