ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年07月10日

緑の溪!

6/11(日) GOさんと多摩川支流へ

「綺麗な所で釣りがしたいね」って、ことで藻が酷い本流はやめて
支流へ行って来ました。
新緑って緑じゃないけど、葉が生き生きしてました。
緑の溪!
自然の一本橋渡ってスタート
緑の溪!
岩のようなとこも登ります。
緑の溪!
前回調子の良かった区間に入りましたが、、、魚っけなく苦戦しました。
魚が見当たりません。
ど~したもんかと、前日ミノー入れたケースからチョイスした「サムシャッド」を選択。
緑の溪!
そしたら釣れました。
自作のバルサシャッドは前はよく使ってたんだけど、最近はご無沙汰してます。
1つは持ってた方が良さそうです。
緑の溪!
でも、この後も状況は上がらず、幾つか似たような魚は釣れましたが、予定の所まで行かずに上がっちゃいました。

帰り道、あの木はなんだろ?とか、この虫は蛍?とか
興味は多少あるものの、勉強不足の二人なので結局答えの出ないまま
下山しました(笑)
緑の溪!







同じカテゴリー(釣行記 2017)の記事画像
泣きの短時間
川原うどん店
釣れない…その2
釣れないけど…その1
いつもの先へ・・・
キャピキャピ隊2017 in 開田高原
同じカテゴリー(釣行記 2017)の記事
 泣きの短時間 (2017-12-28 00:16)
 川原うどん店 (2017-12-28 00:16)
 釣れない…その2 (2017-12-28 00:15)
 釣れないけど…その1 (2017-12-28 00:15)
 いつもの先へ・・・ (2017-12-28 00:15)
 キャピキャピ隊2017 in 開田高原 (2017-12-28 00:15)

この記事へのコメント
あぶないですよ~そんな~岩登ったら(笑)
腰痛で釣れない本流ばかりの私には羨ましい光景です
Posted by 相模の釣師 at 2017年07月11日 18:53
◎相模の釣師さん
程好く冒険心が楽しめる沢です。
相模さんなら、腰痛持ちのままでも行けますよ(爆)
Posted by あな at 2017年07月12日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緑の溪!
    コメント(2)