ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年08月05日

多摩川滝めぐり♪

7/16(日) 多摩川支流へ行って来ました。

その前にサクッと入れる本流へ入りましたが、綺麗だけど小さめなのが一つでした。
多摩川滝めぐり♪

次は本日一番の目的エリア(本流)だったんだけど、先行者が居ました。
この前もいた人だなぁ^^;

次の本流も先行者が居て、本流は諦めました。
「もうどうしよっかなぁ?」
って、そこでおにぎり食べながら考え(-。-)y-゜゜゜

先日からいつかは行こう!って、思ってた支流へ向かいました。

初めての所で多少不安はありましたが、登山の人が多いのを知ってたし
危なかったら帰ろうと気負いもなく行きました。

多摩川滝めぐり♪
滝が・・・
多摩川滝めぐり♪
いっぱいあります!
多摩川滝めぐり♪
水は冷たくはありませんが、安全第一で巻きます^^
多摩川滝めぐり♪
魚もいますが釣れるのは小さいヤマメばかりです。
なかなかシビアな魚達でなかなか食い付きません^^;;;
多摩川滝めぐり♪
でもまぁ、何とか釣れました。
ミノーは4cm位のフローティングです。

ヤマメ中心の川でしたが岩魚も釣れました。
これが釣れて「この先は岩魚かな?」なんて、適当に写真を撮りましたが
岩魚はコレ一匹でした^^;
多摩川滝めぐり♪

巻き道に落ちていた羽です。
キジかな?
白い模様が年輪といった話を聞いたような聞いてないような(笑)
多摩川滝めぐり♪
少しキープしました。
多摩川滝めぐり♪
これは「ホタルブクロ」知ってる花です。
最近あまり見かけなくなりました・・・ある人によると、山に入った人が
持ち帰るから減って来たそうです。
山で見るような色は家じゃ出ないそうです。
咲いていた所は登山道から見えない所なので残ったのかな^^
多摩川滝めぐり♪
大きな滝に出ました。
人がイッパイデスね^^予想以上でした^^
多摩川滝めぐり♪
これくらいが平水なのかな?
多摩川滝めぐり♪
う~ん、魚居るのかな?
魚はあまり釣れませんでしたが・・・
釣り半分、登山半分の感じでそれなりに楽しかったです。




同じカテゴリー(釣行記 2017)の記事画像
泣きの短時間
川原うどん店
釣れない…その2
釣れないけど…その1
いつもの先へ・・・
キャピキャピ隊2017 in 開田高原
同じカテゴリー(釣行記 2017)の記事
 泣きの短時間 (2017-12-28 00:16)
 川原うどん店 (2017-12-28 00:16)
 釣れない…その2 (2017-12-28 00:15)
 釣れないけど…その1 (2017-12-28 00:15)
 いつもの先へ・・・ (2017-12-28 00:15)
 キャピキャピ隊2017 in 開田高原 (2017-12-28 00:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多摩川滝めぐり♪
    コメント(0)