ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年08月05日

桂川水系♪

7/23(日) 桂川支流へ行って来ました。

減水覚悟でしたが、行ってみると覚悟してない濁りが入ってました。
こりゃダメだね^^;…とは思いましたが、魚の目の前を通せればイケル!
んじゃないかな?と思って1時間程頑張りましたが、イケマセンでした。
桂川水系♪
ならば!と先日も好調だった支流へ行きました。
桂川水系♪
この日も好調でした^^
ミノーは本流で一度だけ反応のあったチャートアワビ。
桂川水系♪
チビではなく、そこそこ・・・いや!
超元気なのでドラグがチリチリなるくらいのサイズがいっぱい釣れました。
桂川水系♪
こういうとこ、狙って釣れる喜び♪
桂川水系♪

2時間半位歩いたのは初めてで、未踏の区間だったこともあり
退溪路探しながらでした。
結局、踏み跡はなかったけど、崖を少し頑張って登りました。
だって二時間半川通しで帰るのは、かなり嫌だよね^^;






同じカテゴリー(釣行記 2017)の記事画像
泣きの短時間
川原うどん店
釣れない…その2
釣れないけど…その1
いつもの先へ・・・
キャピキャピ隊2017 in 開田高原
同じカテゴリー(釣行記 2017)の記事
 泣きの短時間 (2017-12-28 00:16)
 川原うどん店 (2017-12-28 00:16)
 釣れない…その2 (2017-12-28 00:15)
 釣れないけど…その1 (2017-12-28 00:15)
 いつもの先へ・・・ (2017-12-28 00:15)
 キャピキャピ隊2017 in 開田高原 (2017-12-28 00:15)

この記事へのコメント
あなさん、こんにちは!
転んでもタダでは起きない!
さすが、あなさんですね。
でも、雨のあとの崖登りは、岩がゆるんでいるので気をつけて~。
Posted by papachan at 2017年08月05日 06:51
◎papachanさん
入ったとこは降って無かったけど、上流でドバッと降ったらしいです(>_<)
本流で遊びたかったけど、しょうがないですね。
その代わり、いい支流で楽しめました
Posted by あな at 2017年08月05日 09:10
羨ましい景色だな~ヤマメも羨ましい
私もソロソロ行きたいぜ
Posted by 相模の釣師 at 2017年08月09日 08:29
◎相模の釣師さん
良いとこでしたよ☺
数年前も良くて、その後ダメでしたが、今期は当たり年のようです
Posted by あな at 2017年08月09日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桂川水系♪
    コメント(4)