ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年12月28日

ハンドクラフト展ありがとうごさいました!

12/3(日)
ハンドクラフト展が無事に終わりました。
お買い上げ頂いた皆さん、お話して頂いたみなさん有難うございましたm__m
ハンドクラフト展ありがとうごさいました!
気に入ってもらえると幸いです。

終わってからも、色んなビルダーさんとの話でテンション上がったままです。
来季に向けてノンビリと少し工夫を加えて制作しています。





最新記事画像
泣きの短時間
川原うどん店
釣れない…その2
釣れないけど…その1
いつもの先へ・・・
キャピキャピ隊2017 in 開田高原
最新記事
 泣きの短時間 (2017-12-28 00:16)
 川原うどん店 (2017-12-28 00:16)
 釣れない…その2 (2017-12-28 00:15)
 釣れないけど…その1 (2017-12-28 00:15)
 いつもの先へ・・・ (2017-12-28 00:15)
 キャピキャピ隊2017 in 開田高原 (2017-12-28 00:15)

この記事へのコメント
どんな工夫ですか?
Posted by shinichi at 2017年12月29日 18:16
あなさん、こんばんは!
ついこの前まで夏の記事だったのに、一気にアップされていて驚きました。
一年が経つのは早いですね。
ハンドクラフト展もお疲れ様でした~。
来シーズンもよろしくお願いします!
よいお年を~。
Posted by papachan at 2017年12月29日 21:51
○shinichiさん
それはですね…来年のクラフト展で(笑)

○papachanさん
今年の事は今年中にと思って一気にやっちゃいました(^^ゞ
来年はパパさんみたいにアップ出来るように頑張ります
来年もよろしくお願いします\(^o^)/
よいお年を❗
Posted by あなあな at 2017年12月30日 09:00
あけおめです
いや~見事に欲しかったルアーはなくなってしまいましたが
お気遣い色々と有難うございました。
今年の活躍を期待せずにはいられません。
どうぞよろしくお願いしますね。
Posted by 相模の釣師 at 2018年01月09日 18:49
◎相模の釣師
あけおめっです
今年も活躍期待してます☺
よろしくお願いします
Posted by あなあな at 2018年01月21日 22:05
はじめまして。
クラフト展でルアーを購入させて頂いた者です。

アワビ貼りのものと
沢に行くとお話ししたところ、
奥から緑の色をした軽めのものを出していただきました。

ようやく暖かくなり
標高の高い場所でも入渓出来、先日解禁を迎えました。

ふたつのルアーは、とても魅力的に泳ぎ
良い型のヤマメとイワナを連れてきてくださいました。
特に、あとから出してくださった
緑の色をした軽めのものは、私の沢フィールドでは大活躍で
お気に入りになりました。

実は、初めてのハンドメイドルアーだったのですが「
作って下さった方の顔が見えるルアーは
とても想いがあるもので、釣りが更に楽しくなりました。

ありがとうございます。
お礼をお伝えしたく。

インスタ、ブログ、また拝見させていただきます。
Posted by Y3 at 2018年04月01日 21:30
◎Y3さん

こんにちは!
ハンドクラフト展でお話したの覚えてます。
その節はありがとうございました。

また動きを気に入って頂けてとても嬉しいです(^o^)/
いい魚も釣れて良かったです

初めてのハンドメイドミノーがわたしのとは!
もう!嬉しいことばっかりです☺

これからも活躍してくれる事を願ってます(^o^)
コメントありがとうございましたm(__)m
Posted by あなあな at 2018年04月02日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドクラフト展ありがとうごさいました!
    コメント(7)