ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年09月08日

多摩川行ったど!支流も行ったど!

8/21(日)

先週雨が降って増水&濁りを期待していきましたが、不発。。。
どころか、いつもより悪いね。

なんでこんな写真を撮ったのか、、、
多摩川行ったど!支流も行ったど!
撮りたかったんでしょうねwww

本流はダメそうだねってそうそうに支流へ。
入り口を間違えて降りたり登ったり40分ロスしたのは内緒ですw

でも支流スタートすると反応イイね!

てことで、市販で身近なハンドメイドミノーで遊んでみます。

「麗’sミノー」
「STAYGOLD」
「itachiミノー」
「鱒moku」

この四つを釣れたら交換ルールです。

勿論みんな釣れます♪
4週位したかな^^
でも、動きや反応が違ったり楽しいですね。


動画が取れたのは麗’ミノー

安定のSTAYGOLD…は良く釣れますが今回はサイズ出ず^^;

多摩川行ったど!支流も行ったど!

鱒mokuは惜しいね、尺に数ミリ足りない^^

多摩川行ったど!支流も行ったど!

今回の大物賞はitachiミノー
軽く尺オーバーですが採寸に非協力的なので計測は諦めました。

多摩川行ったど!支流も行ったど!

しかしここいらの魚はみんな痩せてました。
ちょおっと可哀想だな~とは思いつつ
釣ってしまうのでした^^;;;










同じカテゴリー(釣行記 2016)の記事画像
キャピキャピ隊がタンドリーチキンや岩魚の塩焼きとかを食う♪
多摩川アチコチ
奥秩父♪
小雨の多摩川支流
夏 休 み ♪
多摩川で折れる!
同じカテゴリー(釣行記 2016)の記事
 キャピキャピ隊がタンドリーチキンや岩魚の塩焼きとかを食う♪ (2016-10-06 14:13)
 多摩川アチコチ (2016-09-16 00:02)
 奥秩父♪ (2016-09-15 23:33)
 小雨の多摩川支流 (2016-09-12 23:44)
 夏 休 み ♪ (2016-09-07 23:29)
 多摩川で折れる! (2016-08-11 22:15)

この記事へのコメント
>あなさん
こんばんは!
尺イワナ、いいな~。
今シーズンは、まだ尺を見ておりません。

赤いロングスリーブにピンク?のチェックシャツ、いかしてますね~。
Posted by papachan at 2016年09月08日 20:38
◎papachanさん
こんばんは~(^^)/
長さはありましたが、痩せててお世辞にもいい魚とは言い難い魚でした。
でも、餌不足の中良く育ったもんだと感心しました。

今まで無難に黒っぽいかっこが多かったんだけだ、これからは派手に行きますよ♪
Posted by あな at 2016年09月08日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多摩川行ったど!支流も行ったど!
    コメント(2)