ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年09月12日

小雨の多摩川支流

8/28(日) memoさんと多摩川支流へ行きました。

水が増えたらあそこ行きたいね!って言ってて・・・
その週そこそこ雨が降ったから増えたんじゃない!!と思って
週末LINEしたら二つ返事でした^^

山道をテクテクあること数十分、前の方から鳥の鳴き声のような笛の音が聞こえます。
あらあら釣り人らしき人が二人、笛を吹きながら歩いてます。
一応行先を聞くと目的地でした。
う~ん・・・残念(✗✗)

目的地変更
代わりに入った区間の、魚の反応は良かったです。
チョン食いも多かったですが、釣れるところはバンバン釣れます。
小雨の多摩川支流

濁りはほんの少~し

小雨の多摩川支流

小雨の多摩川支流

小雨の多摩川支流

5cmアワビばっか使ってました♪

小雨の多摩川支流
5cmミノーよりちょっとだけ大きい魚


途中日が差してきたり小雨がぱらついたり不安定な天気でしたが
沢山釣れて楽しかった^^

小雨の多摩川支流

今年はあそこは入れないのかな??





同じカテゴリー(釣行記 2016)の記事画像
キャピキャピ隊がタンドリーチキンや岩魚の塩焼きとかを食う♪
多摩川アチコチ
奥秩父♪
多摩川行ったど!支流も行ったど!
夏 休 み ♪
多摩川で折れる!
同じカテゴリー(釣行記 2016)の記事
 キャピキャピ隊がタンドリーチキンや岩魚の塩焼きとかを食う♪ (2016-10-06 14:13)
 多摩川アチコチ (2016-09-16 00:02)
 奥秩父♪ (2016-09-15 23:33)
 多摩川行ったど!支流も行ったど! (2016-09-08 00:23)
 夏 休 み ♪ (2016-09-07 23:29)
 多摩川で折れる! (2016-08-11 22:15)

この記事へのコメント
最後の画像に何かが・・・・・・笑
魚影豊富なんですね~目的地を急遽変更しても
素晴しい魚達が待っているなんて羨ましいです。
Posted by 相模の釣師 at 2016年09月13日 08:38
◎相模の釣師さん
今年は特に調子いい沢です。
歩いていた方達の釣果が少し気になります(笑)
あの芋虫を餌にしたら釣れちゃうんじゃない!
Posted by あな at 2016年09月13日 09:08
あなさん、こんばんは!
イワナにヤマメがてんこ盛りですね。
うらやまし~。
Posted by papachan at 2016年09月13日 21:48
◎papachanさん
こんばんは♪
てんこ盛り盛りで楽しいんですが、サイズが出せなくて大満足とまで言えない・・・なんてのは贅沢なんでしょうね。
ラストにいいの釣りたいですね♪
Posted by あな at 2016年09月13日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小雨の多摩川支流
    コメント(4)