ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年06月28日

多摩川で頑張る!vol.3

6/26 もちろん多摩川!

前回餌師さんがいたエリア。
この日は一番乗り!

ルンルンで釣り歩いたのがいけなかったのか・・・
多摩川で頑張る!vol.3
コケましたorz

今回は全身イッチャイマシタ。。。
脱いで絞って振り回し、水を切りました(殆ど変わらない)

スマホも水没しましたが、一応防水なので大丈夫そうですがタオルにくるんで
しまっちゃいました。

(なので写真がありません)

このエリアでは子ヤマメのばらしだけ。
前回のユラユラ魚を意識して暗い色のアワビで出ました。

移動。。。

そこもひさっしぶりのエリア。
魚っ気がありませんが、「エッ」そんなとこって所から
いい魚がヒットしましたが、バレてしまいました。

居るにはいるんだな。

最後は前回最後に行った所。
淵の手前で1ヒット1バラシ。
あの続きをやろうと思ったんだけど、あんだけ淵にいた魚がいない。

あの淵を胸まで浸かって進もうと覚悟を決めてたんだけど
淵で全く反応がなくて意気消沈ですわ!

多摩川で頑張る!vol.3
ここでおにぎり食べて休んでから帰りました。






同じカテゴリー(釣行記 2016)の記事画像
キャピキャピ隊がタンドリーチキンや岩魚の塩焼きとかを食う♪
多摩川アチコチ
奥秩父♪
小雨の多摩川支流
多摩川行ったど!支流も行ったど!
夏 休 み ♪
同じカテゴリー(釣行記 2016)の記事
 キャピキャピ隊がタンドリーチキンや岩魚の塩焼きとかを食う♪ (2016-10-06 14:13)
 多摩川アチコチ (2016-09-16 00:02)
 奥秩父♪ (2016-09-15 23:33)
 小雨の多摩川支流 (2016-09-12 23:44)
 多摩川行ったど!支流も行ったど! (2016-09-08 00:23)
 夏 休 み ♪ (2016-09-07 23:29)

この記事へのコメント
全身ずぶぬれ・・・辛いっすね~
モチベーション下がってしまいますよね・・・
Posted by 相模の釣師 at 2016年06月28日 20:26
◎相模の釣師さん
朝イチにやってしまって、その後は気合いのいる渡川は出来ませんでした。
そもそも圧しの強いのは苦手なんですよねぇ(^^ゞ
高い巻きなんかは平気なんですけどね♪
Posted by あなあな at 2016年06月28日 22:03
あなさん、こんばんは!
多摩川シリーズの連続アップですね。
広い川でコケると命の危険がありそうで怖いです。
ご無事で何よりです。
Posted by papachan at 2016年06月28日 22:35
◎papachanさん
まぁ、コケても流されそうもないとこしか渡りませんから(笑)
慎重に渡ってコケ、コケた後はガンガン歩いたら難なく行けました!
勢いがコツなのかな^^;
Posted by あなあな at 2016年06月28日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多摩川で頑張る!vol.3
    コメント(4)